2014年11月21日金曜日

『セラピスト会話術』 電車内でアンチエイジングする方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
セラピストのための会話術 『電車内でアンチエイジングする方法
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは
佐藤みさきです。


今日もリラクゼーション、エステ、
整体のセラピストさん(施術家)に
お客様との会話ネタを提供します。


今日のテーマは『電車内でアンチエイジングする方法』です。

ではお客様への会話例です。


================


バランスボールって流行りましたよね。

でも毎日バランスボールに乗るのは

めんどくさいので


かわりになる物はないかな?

と探していたんです。



この前の休みの日に、午後2時の

空いている電車内で分かったんです。


電車の椅子にわざと浅く座って、

背もたれから身体を離すだけでよかったんです。



5駅を通過するくらいまで

このままの姿勢でいたら

かなりバランスボールに乗る時の

感覚に近いことがわかりました。


電車の揺れに逆らって、

背筋をまっすぐにしようと

無意識に運動してくれるんです。


女子アナなど綺麗で若々しい方は

いつも姿勢がいいですよね。


つまり電車に浅く座ることは、

いつまでも若々しくいるための

アンチエイジンの方法なのかなと思います。



よかったらやってみてくださいね。



(友達申請大歓迎です)



0 件のコメント:

コメントを投稿